近況

久しぶりです.
試験期間だけれど時間割がスカスカな上に2週間に分けて試験が行われているためもう夏休みみたいな感覚です. この間離散数学の試験がありましたが, 単位落としたかもしれない... っていうか試験ムズすぎ. これで点数調整無かったら履修者の半分以上の人が単位落とすんじゃねっていう言い訳をしてみる.
まあ, 去年に比べてかなり手を抜いた感があるから自業自得か. ただ, 通年科目だからまだ可能性はある(はず)... マジで落としそうになったら後期の全休を生け贄にして般教取って単位稼ぐ.
64単位を獲得して清々しい気分で編入できるように努力しよう.(今の大学に退学届出すのちょっと楽しみ)